「花かんむり」イベント2周目クリア!6月の目標は,ほぼ達成(還暦まであと14日)

Pikmin Bloomで6月開催中なのが,「花かんむり」デコピクミンを仲間にしよう!イベントです.
昨日,negiはステージ8までの2周目を無事にクリアしました.

1周目は12日,2周目は23日で通過しており,先月のペースを少しだけ上回っています.
現在は,3周目のステージ10を進行中です.

Miiコスチュームはすべてそろい,「花かんむり」デコピクミンも8種をコンプリート済みです.
なので,今月はもうこれといって追いかけるべき目標はありません.

3周目を無理にクリアする必要はありませんが,1日のペースだけは守っていこうと思います.
しっかり歩いて,しっかり花を植えて,来月以降に備えてコインも貯めておきます.

さて,6月も残すところあと1週間.
そして,7月8日の誕生日までは,あと2週間となりました.

50代を名乗れる時間も,いよいよ残りわずかです.

リアルnegiが人生のステージをくるくる回っている様子を,もしも神さまが高いところから見ていたとしたら……

「おっ,negiは50代の最終ステージを歩いているな」
「よし,次からnegiは新しい60代のステージに入るんだな」

なんて,上から声をかけられているかもしれません(笑)

神さまでなくても,何かに一所懸命取り組んでいる自分を,少し上から眺めるもうひとりの自分を,意識していたいなと思います.

若いうちは,周りが見えなくなるほど熱くなったり,無我夢中になったりするのも良いと思います.

しかし,人生が長くなってくると,自分を見つめる自分というメタ認知的な視点も,必要になってくる気がします.

ありがとう,「花かんむり」イベント!
3周目も,同じペースで歩いていくよ.

■本日の記録
・イオンモール東浦
・1,132mコース × 7周
 (所要時間:1時間26分7秒)
・16,022歩
 (イオンウォーキング含む1日の合計)
・ピクミンブルーム進捗
 Lv102 累計歩数:11,365,487歩