ピクミン 久しぶりにnegi家で巨大キノコを独占.リアルで声をかけた妻が最後に駆け込み(還暦まであと10日)
台風7号は通り過ぎ,温帯低気圧に変わりました.それでも台風一過の快晴とはならず,どこかぐずついた天気の日曜日でした.こんな日は,イオンモールが大賑わいです.東浦イオンもお客さんであふれていました.なかなか真っ直ぐには歩けず,例によって忍者ウ...
ピクミン
イオン
イオン
イオン
ピクミン
ピクミン
丙午
丙午
イオン
ピクミン